トピックス

赤井 友紀

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんばんは!

4回生#36 まりもです。

4回生紹介も終盤にさしかかってきました!

今回は、我らがATリーダー、赤井友紀を紹介したいと思います(^O^)!

 

赤レンジャー.jpeg

 

名前:赤井 友紀

出身校:同志社高校(同志社10年目!)

役職:ATリーダー兼よーちゃん指導部部長(よーちゃんのオチのないネタは許しませんっ(-_-)/~~笑)

好きなもの:ハンバーグ、かわいい犬や猫、タコパなどの楽しい企画(参加率ピカ1☆)

嫌いなもの:コーン(コーンスープも嫌いです。)

得意技:モチべUP曲探し♪(あかいの探してくれた曲を私はいつも聞いていました笑)

カラオケ担当曲:nobodyknows+ ココロオドル(enjoy~音楽は鳴り続ける♪)

 

あかいは、赤レンジャーの写真からも見受けられるように、

真っ赤な炎のように熱いハートを持った大切な同回生です!

やる!と決めたことはとことんやり通す。

1回生のときから人より何倍も努力し、有言実行している姿を見て

自分自身も、ずっと刺激をもらっていました!

今年はATの要としてチームを引っ張ってくれました。本当にお疲れ様!ありがとう!

 

BLUE,REDと選抜活動においても活躍していたあかいですが、

今年はU22にも選出され、日本代表選手として奮闘してくれました!

 

心のハイタッチ.jpeg

これは、ASPACのためにニュージーランドへ旅立つあかいに、

AT陣がプレゼントした、心のハイタッチTシャツです。

Tシャツ中にぺたぺた手形をはって、あかいにエールを送りました!!

AT.jpeg

 

 

試合前にリーダーの仕事をしているあかいにバナナを差し出すかおり。

かおり:バナナ食べる? あかい:そんなばなな!

ATリーター.jpeg

よーちゃんみたいな発言をしてしまいました。すみませんでした。笑

 

ラクロス大好きなあかいは、大学卒業後もラクロスを続けるそうです!!

これからも、あかいの活躍楽しみにしています!!応援してるよーっ☆

 

それでは、次の4回生にバトンタッチします!!

以上、あかいの紹介でした!!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月29日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曽我部 綾香」です。

次のブログ記事は「田中 美沙妃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja