トピックス

田中 美沙妃

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんわに。

4回生からスタッフやっています、元アトムのなかじまです!

今日は、田中 美沙妃の紹介をしたいとおもいます。

写真はわれらがATリーダー赤井さんと一緒にピンクレンジャー

2011-10-11_07.49.36_s.jpg

名前:田中 美沙妃

背番号:#36

出身校:同志社国際高校

学部:スポーツ健康科学部

スポーツ歴:バレーボール

出身:エセ広島 エセ帰国子女

 

みんなからは「まりも」と慕われています^^

なんでまりもかって?

  marimo02.jpg んーたしかにぽいですね!

20101124202332906.jpg

これは...ちがうね。

 

 いつもお団子がトレードマークのまりも。ヘアースタイルにはこだわりがあるようですが、たまに乱れていてスタッフ陣によく注意されています笑

これは今年のシーズンが始まった練習のときのです。懐かしいですね。

DSC_0069_s.jpg

 

そんなまりもは、本当に顔が広いです!体育会やらいろいろと友達が多くて、友達が全くいない僕にはうらやましい限りです。内部生の自分がBB以外で一番はじめに仲良くなれたのもまりもでした。

いつも明るい笑顔で、チームを盛り上げてくれています!

 

これは記者として参加した昨年の全国大会のときの写真です。さらにさらになつかしいですね~

IMGP2090_s.jpg

 

ではではつぎにばとんたっち!

scaled-6.jpeg  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月30日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤井 友紀」です。

次のブログ記事は「中嶋 竜太郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja