トピックス

岡田梨沙

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!4回生ほーりーです!

4回生のメンバー紹介も、もう半分にさしかかりました!

今回は私がおかっちの紹介をしたいと思います☆

 

♯19 岡田梨沙

おかっち.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかっちとはBEAT BEANS時代から、もう7年目の付き合いになります。

高校生の時からMFとして活躍していて、現在はゲームを始める重要な役割、ドローを担ってくれています!

もともとやるべきことはきちんとこなす、しっかり者のイメージでしたが、4回生になってますますチームを引っ張っていってくれる存在になった気がします!

先日、あるお方も「おかっちほんまに成長した!!!」と褒めていました(^^)

 (個人名はあえて内緒にしておきます^^;)
 
そんなおかっちを漢字一文字で表すと「心」だと思います。
 
私自身、おかっちのことを "心の強い人" だなと、とても尊敬しています。
 
言い換えると、芯のしっかりした人・自分というものをしっかり持った人なんだと思います!
 
その熱い気持ちでゲームコントロールはもちろん、練習外でも一人ひとりの「心」をしっかり見て、
 
接してくれる人だと思います。
 
同回生のことも、後輩のこともちゃんと見ていて、しっかりサポート・フォローしてくれる人です!
 
 
 
 
 
おかっち2.jpg
 

そんなおかっちの好きなものは

アイス★帽子★時計★パーカー  だそうです(^^)

甘いものも大好きです!!

上の写真からも、おかっちの帽子好きゆえのこだわりが見えてきますね♪   

 

 

IMG_0347.JPG  

 

いつもおしゃれでハイセンスですが・・・

これはちょっと違いますね(^^;笑 

 
おかっちファンの方々はぜひプレゼントしてあげて下さい(・∀・∩) 喜びます☆
 
 
 
それでは明日はファイナル3前の最後の練習です!
 
全員で気合いを入れて勝ちに向かっていきます!
 
始まりはおかっちのドローからですね(^^)★明日も期待しています!
 
 
 
 
 
 
 
4回生 ほーりー
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月 1日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中田 早紀」です。

次のブログ記事は「今堀 阿沙子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja