トピックス

今堀 阿沙子

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!!

4回生のあいびーです!

 

私が紹介するのは、、、

トレーナー ほーりーです!!!

 

 

  ho-ri-.jpg

こんな格好をしてくれるおちゃめなほーりー!

めったにホーリーはこんなことしてくれないと思うので

かなり貴重なショットですねー(^-^)!

 

【教えて、ほーりー】のコーナー。

好き:ラーメン(美食家で知られるほーりー)

   ジューサーバーのジュース(美食家で知られるほーりー)

   京都ぶらり観光(枚方市民なのよね、ほーりー)

   ようちゃんの高度な笑い。(高度と褒めながら、鼻でわらっているよほーりー)

 

嫌い:雨の日

   レーズン

   からいもの(美食家は刺激物はNGだよね、ほーりー)

   なかじまのおふざけ(ほーりーの前でふざけるなんて100年早いわよっなかじま!)

 

お仕事:らぽっぽ店員(この4年間でらぽっぽの木の実パイを何十個食べたことでしょう。ありがとう)

 

得意技:テーピング

     手なずけること(特にのりことかまりも!)←これは勝手に私が思ったので(笑)

 

 

ほーりーは多才です!

テーピングでは、朝の時間けが人はみんながホーリーを始めスタッフの周りに群がります。

そこはまるで徹子の部屋ならぬホーリーの部屋!みんながホーリーと面白い話をしています。

そしてあっという間に完璧なテーピングが完成!

 

そして審判もできちゃうホーリー!

ho-ri--.jpg

 

ほーり、さきは、審判活動においても大活躍しています!

ちなみに右に映っているギャングたちは、おかちとなよです。

お二人ともゼブラが似合いますねえ(^-^)!

 

ホーリーの素晴らしさは、ここでは、紹介しきれませんが、

味のあほーりーを感じるには直接会っていただくしかないので、ぜひ、みなさん

グランドや試合会場にお越し下さい!!!

 

それでは!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/153

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月 2日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡田梨沙」です。

次のブログ記事は「相塲 久仁香」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja