トピックス

相塲 久仁香

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは★

ねこです。

今回はいよいよ...

待ちに待った...

 

『あいびー』こと相塲久仁香の紹介をしたいと思います!

 

 

まずは簡単なプロフィールから!!

 

20111101 1118.JPG名前:相塲久仁香(あいばくにか)
背番号#29
ポジション:AT(アタック)

ニックネーム:あいびー、あいば、くにちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆チャームポイント◆


長くてカールしたまつげ

20111101 1456.JPG笑い方(ンフフフ)
笑う顔(ウィンクしながら爆笑)

アーモンドアイ
きれいな歯並び


20111101 1465.JPG


◆好きなもの◆




20111101 1032.jpg牛すじ煮込み

ファッションストーリー(ゲーム)
名古屋のあの人
筋トレルームの西村さん(元上司)


◆苦手なもの◆
国語、日本語


 

 

 

◆性格◆
あいびーは学年の盛り上げ隊長★

十三で育ったバリバリの大阪人らしく
明るい雰囲気とイカしたトークで
場の空気を自然と和ませる存在です(^_^)

一方、真剣な話や相談も
親身になって聞いてくれるので
個人的に悩み相談をすることもしばしば。
お世話になっています。

たまに日本語が通じないことがあり
びっくりしたりもしますが
吸収力抜群なので
まだまだ成長中!

逆に人の知らない言葉も使ったりすることもあって面白いです。

たとえば、
おしぼり→濡れティッシュ
洗い物→お茶碗洗い
などなど(^o^)




そんなあいびーを漢字一文字で表すと?


「和」


和やか、和を尊び、仲間を大切にするところから。




45055722_873483285.jpg写真左から、ゆり、おかっち、あいびー、かおり、よーちゃん、のりこです☆

ちなみに1年以上前の懐かしい写真です。

 

 

◆特技◆


相対音感を持っていて
曲を聞けば、楽器でさらっと演奏できます!


でも、ドレミは当てられないらしいので
本人曰く、絶対音感ではなく
相対音感らしいです。笑

充分すごいですよね!



20111101 028.jpg

 

いろいろな魅力を持ってるあいびー☆

これからも試合中、プレーでみんなを魅了してくれるはずです!

明日はファイナル3です。

これからは負ければ終わりの試合が続きますが

きっとあいびーがシュートを決めてくれるはずです!

ぜひ注目してください(^_^)/

 

皆様、応援の程宜しくお願い致します。

 

以上、相塲久仁香の紹介でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月 2日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今堀 阿沙子」です。

次のブログ記事は「猫谷 千里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja