トピックス

猫谷 千里

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!4回生のあかいです(^^)!
今日は同志社ラクロスの癒しマネージャー、猫谷千里を紹介します!


IMG_1513.jpgあだ名*ねこ


年齢*21歳


出身地*広島


好きなもの*少女時代、グータン、もつ鍋


嫌いなもの*人ごみ

 

 

 

 

ねこは広島出身で、普段は関西弁をよそおっていますが、広島弁を全然隠しきれていません!笑
でもその隠しきれない広島弁がみんな大好きなんです☆笑

 


IMG_6133.jpg私はよくねこの家に行って、ため撮りしてあるグータンや全力☆ガールを一気に見ます( ̄▽ ̄)


なので、ねこの家に行っても会話をするというよりテレビを見ながらダラダラするというのがお決まりのコースですね。笑


なんて失礼な奴なんだ自分。

...とたまに思います。笑


でもそんな私を受け入れてくれるねこハウス、めっちゃ居心地が良いです\(^o^)/

 

 

 

 

 


あと、ねこは電車で外を眺めるのが好きです。
京都っぽい風景が見えたら突然テンションが上がります。

京都が大好きみたいです!広島出身なのに広島にはパルコくらいしかない、とよく言っています。笑
今度広島のいいところを聞いてみたいと思います☆


ねこを漢字一文字であらわすと、
「癒」ですかね!
いつもさらっと隣にいてくれて、たわいもない話を一緒にするのが楽しいし癒されます(^^)
実は人のことをよく見ていて、元気のない人の隣にいてくれたりします。
私が落ち込んでる時は大抵ねこがそばにいる気がします(^-^)
ねこの存在にいつも助けられてるよ!ありがとう☆

IMG_4353.jpgいつもかげで支えてくれてるスタッフさん達、本当にありがとう!

絶対に日本一のスタッフにするからね( *`ω´)


最高のスタッフと最高の仲間、最高のコーチさんと一緒に明日のFINAL3、絶対に勝ちます!

応援よろしくお願いします!!

 

4回生 あかい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月 2日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相塲 久仁香」です。

次のブログ記事は「Final3 準決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja