トピックス

個人賞の受賞者

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

しめた班2回生のひかりです。

 

OG・OBの皆様をはじめいつも同志社ラクロスを応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。

11月13日(日)を持ちまして、今年のリーグ戦が幕を閉じました。
今シーズン掲げていた「日本一」という目標は達成することができませんでしたが、リーグ戦を通して一人一人成長できたと思います。
また13日に行われた閉会式で、リーグ戦で活躍した選手が表彰されました。同志社大学からも昨年に引き続き表彰していただいたので、個人賞の受賞者を報告させていただきます。


〈ベストAT〉
赤井友紀(社4)

〈ベスト12〉
赤井友紀
藤村奉与(法4)
山田麻裕(スポ3)


以上の賞を頂くことができました。
今後もそれぞれが更なるレベルアップを目指し、また3回生以下は来年は目標を達成するためにも、多くの受賞者を輩出できるよう練習に取り組んでいきます!

今後も応援の程よろしくお願い致します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月15日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援してくださった皆様へ」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja