トピックス

いよいよ明日!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!二回生のあやかさんです(^o^)

明日はいよいよ新人戦です!
サマーステージではみんな大活躍してくれていたのですが二日目が残念ながら雨で流れてしまい、不完全燃焼となりました。

リーグが終わり、新人戦に向けた練習が始まって自分たちから積極的に先輩方に教えてもらいに行っている姿をよく見ました!
オフの日も、授業に行こうと思ったらジャージ姿の一回生たちをよく見かけました(笑)

夏よりもさらに成長した姿を見せてくれるはずです(^o^)
今日の練習の最後にわらびーさんが、夏よりも成長しているのはどこの大学も一緒と言っておられました。

試合までの期間はどこも同じです。同じ期間の中でも、同志社の一回生はたくさん練習してきたので、どこの大学よりも成長しているはずです!
今年も私たちに続いて関西制覇してくれるでしょう(^v^)たのしみです!!

声の大きい人が集まった二回生に負けないくらいうるさい一回生(笑)、試合中もいつものように大きな声を出して、gbにしっかり寄って、たくさんシュート決めてなーー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月25日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja