トピックス

新人戦ウィンターステージ

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ様です!!
二回生のれいこです!

今日は新人戦ウィンターステージの一日目でした!

最初から一回生らしいパワフルなプレーで相手を圧倒し、大量得点で勝利してくれました!!

みんなが強い攻め気を持ち、どんどんシュートを打ってる姿や最後までGBを追いかけている姿はとても素敵でした(^^)

私たちも見習わなければいけないなと思うこともたくさんありました。

今日出た反省を生かし、この勢いのまま来月17日も勝って、決勝に進んでほしいです!!

現在怪我をして試合に出れない一回生のためにも、ぜひ決勝に進んで少しでも多くの一回生が試合に出場してほしいと思います。

今日はサマーステージよりも成長した姿を見せてくれました!!さらに成長して、今年も関西制覇目指して頑張ってね!!
応援してます(^^)

今日はお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月26日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三木 香緒里」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリー追加更新しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja