トピックス

2012年度 同志社ラクロス

| コメント(0) | トラックバック(0)

OB・OGの皆様、保護者の皆様、同志社ラクロスを応援してくださる全ての皆様

いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。

 

2012年度女子主将を務めさせていただく事になりました、河原林紘子です。


先日、BBSでもご報告させていただきましたが再度、
2012年度の新幹部をご報告させていただきます。


主将:河原林紘子(新4回生、スポーツ健康科学部)

ATリーダー:木村有希(新4回生、スポーツ健康科学部)

DFリーダー:山田麻裕(新4回生、スポーツ健康科学部)

ATサブ:山本ひかり(新3回生、社会学部)

DFサブ:大畠千咲(新3回生、法学部)

以上が2012年度の幹部となります。

先日行われたミーティングで2012年度の目標は

「日本一」となりました。

言葉を口にするのは簡単ですが、かかげた目標に向かって

チーム一丸となって頑張りたいと思います。

今年度の悔しい想いを忘れず、あの舞台に立ち

目標達成をしたいと思っています。

 

今後とも、同志社ラクロスに温かいご支援・ご声援よろしくお願いいたします。



同志社大学ラクロス部
2012年度女子主将 河原林紘子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年12月26日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

次のブログ記事は「2012度DFについてのご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja