トピックス

新人戦ウィンタステージ2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは☆

昨日に引き続き2回生のひかりです。

 

本日舞洲運動公園にて行われましたウィンターステージ2日目の結果を報告します!

 

VS 大阪大学

前半:5ー0

後半:5-1

全体:10-1

 

勝利!!! 

 

結果は見ていただいたとおり、圧勝でした☆

#28まゆこを筆頭にたくさんの1回生がシュートを決めてくれました!

本日の得点者は

#28まゆこ,3 #35れみ,2 #71あきゃこ,2 #8みさ,1 #41はるか,1 #47さっち,1

でーす!!

あきゃこがシュートを決めたときはフィールドもベンチも応援席も全員が喜びました♪

チームが一つになったのをすごく感じました!

一回生一人一人の活躍がこれからも楽しみです☆

 

今日の勝利で決勝トーナメント1位通過が決定しました!

対戦相手はまだわかりませんが

今シーズンを締めくくる試合にもなるので

優勝を目指して全員で頑張っていきたいと思います!!

 

~告知~

決勝トーナメント

12月23日(金)@舞洲運動公園

※詳細はわかり次第告知します。

 

 

以上です!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年12月17日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトギャラリー更新」です。

次のブログ記事は「明日は決勝!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja