トピックス

関西制覇!!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます!!
二回生のあやかさんです(^o^)

報告が遅くなりすみません。
昨日舞洲運動広場でウィンターの決勝トーナメントが行われました。
結果報告です☆


準決勝
VS神戸大学 5-2
前半3-1 後半2-1

決勝
VS関西大学 7-0
前半3-0 後半4-0

優勝!!二連覇!


IMG_1025.jpg

コーチのちささんを胴上げ!!

準決勝はシュートがなかなか決まらず、危ない場面も多かったのですが無事決勝に進むことができました(^v^)
決勝の相手は激戦のブロックを勝ち抜いてきていて、アップを見ていてもすごく上手で少し不安でしたが試合がはじまるとそんな不安はふきとびました!ボールをとられてもしっかり取り返し、ばんばん点が入るのでとてもうれしかったです(^o^)!
去年はシーソーゲームで先輩たちをハラハラさせっぱなしだったはずです(笑)

学校の練習ではパスキャミスが多くてシュートまでいけることが少なく、DFもフリーのまま打たれてしまうことばかりだったのですが今日はきれいなブレイクも決まり、DFもしっかりつけてなんと無失点!!
一回生は本番に強いタイプなんですね(笑)
東京にいけるの本当にうらやましい...
私たちも去年行きたかったのにーー(>_<)

応援もとてもがんばりました(・∀・)
優勝にもちゃんと貢献したはず!!
私は声をだしすぎて舞洲に声を忘れて帰りそうになりました(T_T)
もともと声が低いのに...さらにしゃがれたらどうしよう...


そしてそして!!閉会式が終わってから二回生からサプライズお弁当ーー(●^o^●)

DSC_0519.JPG一回生がとてもよろこんでくれて、たくさんあったのにきれいになくなりました(^o^)
一回生が食べているのを見てると我慢できなくて私たちもいっぱい食べました(笑)




DSC_0518.JPG3段目左から さき・いも・でぃ・えり

2段目左から はるか・みさ・ちあき・さっち・あき・りさ・あやみ

1段目左から むっちゃん・れみ・あきゃこ・のどか・まゆこ

 

個人表彰☆

得点王 #28 まゆこ

最優秀選手賞 #0 ゴーリー のどか 

IMG_9502.jpgIMG_2871.jpg

2人ともおめでとう!!

 

本当に今年をいいかたちで終えることができてうれしく思います☆
しばらくOFFですがはやくラクロスがしたくてたまりません!

シュート打ってくれる人を募集中!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年12月24日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は決勝!!」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja