トピックス

Winter Stage

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

二回生のひかりです。

写真をBLOGに載せたいのですがパソコンが

なかなかいうことを聞いてくれないので諦めます。。。

 

いよいよ明日はウィンターステージ予選2日目です!!


日程:12月17日(土)
場所:舞洲運動広場AB面(第一コート)
アクセス:JRゆめ咲線「桜島」駅よりバスで約20分

第9試合 15:00~15:35 VS大阪大学

※10人制で行われます

 

前回の試合で出た反省を中心に練習してきたので

その練習の成果を一試合しかありませんが出し切ってほしいと思います!!

一人ひとりがそれぞれの役割を果たしてくれると信じています!

全勝で決勝トーナメントに進むためにも圧勝で勝利しましょう☆

私も含め上回生はチームが一丸となって戦えるように声援を送りたいと思います!!!

 

いつもの元気さで

ドロー・GBをGETしゴールまで駆け抜けてもらいましょう!!

グラボー GO GO GO マイボール♪

 

 

また結果についてはBBSとこのBLOGにも書かせていただきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年12月16日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中嶋 竜太郎」です。

次のブログ記事は「フォトギャラリー更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja