トピックス

いよいよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

背番号00、一回生ののどかです。

ポジションはゴーリーです。

 

 

長いオフ期間が終わり、今日から練習が始まりました。

といっても、今日の練習は生憎の雨で中止、自由参加のビデオMTGとなりました。

 

練習がなくなってしまったことは残念ですが、

MTGは、先輩方から様々な概念やイメージを学べる

とても貴重な機会です。

このイメージを次は体で味わいたくて、わたしは早く全員でラクロスがしたくてたまりません!(#^.^#)

 

 

では、オフ期間の田辺とラクロス部を

ちょっと紹介させていただきます。

 

 

冬の田辺は本当に寒いです!

私は高校三年間を極寒の地、京都岩倉で過ごしましたが

それに引けを取らないくらいの寒さです((+_+))

 

 

この写真で寒さが伝わりませんか...?

image.jpeg

 

 

でも動くときは動きます!(*^_^*)

 

image2.jpeg

 

中にはこんな日も!

田辺は寒いですが、雪が積もることは珍しく、みんなびっくりしていました。

 

image3.jpeg

 

 

 

それぞれの選手が、オフ期間でどのように伸びたかも今後注目ですね!

 

 

私はまだまだ未熟なプレーヤーですが

今年は昨年より、最大限チームに貢献できるよう

頑張りたいと思います!

 

そして近々、ここで得意プレーを

堂々と公開できるようになりたいです!!

 

 

今の時期、大変寒いですが、

OB、OGの先輩方、

グラウンドに足を運んでくださるとうれしいです!

 

お忙しいかとは思いますが、

ラクロス部一同、お待ちしております。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました(^o^)

 

日本一!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月14日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日!!」です。

次のブログ記事は「12年度始動!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja