トピックス

明日!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

3回生さえです^^

 

いよいよ明日2月14日より、2012年シーズンが始まります!!!

『日本一 ~Who are we?~』

みんなで掲げた色んな想いのつまった目標です。

私たちは奪還する者であり挑戦する者であります!

必ず成し遂げるためにも、一日一日を大切に濃い日々を過ごしていきましょう。

 

長いようで短いシーズン、色々なことがあると思います。

でも私たちには先輩方の築いてくださった『力』があります。

共に乗り越えられる仲間がいます。

どんな時も諦めず、泥臭く、戦っていこう!

 

日本一熱いチームに!

 

また、OB・OGの先輩方、お忙しいとは思いますが、ぜひグランドに足を運んで頂けたら嬉しいです。

未熟な私たちですが日本一のために尽力を出します。

どうか先輩方の力を貸してください!

今後ともご支援・ご声援の程よろしくお願いします。

 

 

 

さあ、いよいよです!

良いスタートがきれるように、各自良いイメージを持って眠りにつきましょう!

 

 

 

2012年START!!!

 

日本一の旅、始まる!!!

 

 

 

2012.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月13日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年同志社ラクロスAT!!」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja