トピックス

12年度始動!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
#01、3回生のおんなばです。

のどかのブログにもあったように、
2月14日より2012年度ラクロス部がスタートしました!!
残念ながら、雨のため14日は練習できなかったのですが、
ビデオMTGを行いました。

15日から練習を始め、3日目の今日、、、

田辺は一面真っ白でした!!!

写真がなくて残念なのですが、雪を踏みしめながらの練習となりました☆
そして、今年もラントレが始まっております、、、笑


14時からは、ハートピア京都 大会議室にて

《2011年度  ラクロス部第17回総会》が行われました。

11年度の結果と12年度の意気込みについて男女とも報告させていただきました。
多くのOBOGの皆様、ラクロス関係者に支えられ日々の練習に取り組めていることを
部員全員が再確認することができたと思います。

お忙しい中、本日出席していただいた皆様本当にありがとうございました!!
また、ご都合により、出席する事ができなかった皆様、
いつも暖かいご支援、ご声援ありがとうございます。
試合の結果という形でしっかり返したいと思っております。


お忙しいとは思うのですが、ぜひ練習・試合に足を運んでいただきたいです!
12年度もよろしくお願いいたします!!














トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月18日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ」です。

次のブログ記事は「合同練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja