トピックス

合同練習

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんわ!
#5新3回生ひかりです!!

今シーズン、ATサブリーダーを務めさせていただきます。
まだまだ未熟ではありますが、目標達成に向けて全力を尽くしてきいたいとおもいます。
よろしくお願いします。


そして本日は!!
あかいさんと京都大学のみなさんが来てくださいました!

ありがとうございます(^^)

合同練ということで一緒にメニューをして、最後にはミニゲームを行いました。

しかし...
今日は昨日の天候が影響したのか、グランド状況が最悪でした。。。

クロスや靴はもちろんどろどろ。
泥が飛びはねてみんな泥んこになってしまいました(*´Д`*)

DSC_0317.JPG

泥んこになった写真がこれです!足元に注目してみてください!!

とにかく汚いですね(笑)

滑ったり、しりもちついたりする人がたくさんいましたが、ケガなく終わることができてよかったです☆

 

京大のみなさんこのようなグランド状況のなか来て下さってありがとうございました!

とてもいい刺激を受けさせていただきました。

しっかりと今後に活かしていきたいと思います。

また機会があればよろしくお願いします!!

 

最後に全員で集合写真! パシャッ!!

DSC_0315.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月19日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12年度始動!」です。

次のブログ記事は「スケジュール更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja