トピックス

一週間

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

08のみさです!

今回ブログ初登場ということで少し緊張していますが、

温かい目で最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

さて、シーズンインして早1週間が経ちました。

そしてなんと!

つま恋まで約1週間となりました...

時間が経つのは早いですね!

1日1日を大事に過ごしていきたいです!

 

 

つま恋の話に戻りますが、つま恋とは1・2回生で行く遠征のことです。

関東の大学と試合を通して、日本一に向けてより一層のレベルアップを図ります!

現在はつま恋に向けて部活を日々頑張っています。

そして1回生は今つま恋で発表する出し物の練習に全力で取り組んでいます!

去年の新歓ではチアをベースにしたダンスをしました。

こちらです!

ポン文字上半身アンダーだけ...()

斬新な衣装で若々しいすね!

今考えると恥ずかしいです...

 

 

しかし今回は更なる難易度の増したダンスに挑戦します!

それがこちら!

 

つま恋ダンス.PNG

 

つま恋ダンス2.PNGまだまだ未完成です...

何度も話し合い、フォーメーションを確認している風景です。

みんな真剣ですね!

1回生17人の大人数だからこそできるダンスを完成させます!

乞うご期待です!

 

つま恋でも勝利を目指し、出し物でも優勝を目指し()

残りの1週間を有意義に過ごしたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月22日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケジュール更新しました」です。

次のブログ記事は「カクタスさん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja