トピックス

カクタスさん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
#10 わらびーです。

ここ最近あまり天気が良くないですね(T ^ T)
今日も練習が始まるまでは雨もだいぶおさまっていたのに
始まった途端に降りだしました。

そんな中、合練を組んでくださった
カクタスのみなさん!
ありがとうございました!
雨のためメニューが減ってしまったのですが
同志社だけでの練習とは違う
たくさんの刺激を頂くことができました。
またぜひ天気のいい日に合練を組んで頂けたらと思います!笑

さらに今日は
なっきーさん、やなぎさんも来てくださいました!
自分たちだけでは気付けなかったこともたくさん指摘して頂き、
たくさんの事を学ぶ1日でした。
雨の中ありがとうございました!!

次に来られる時までに
今日の反省を生かし、しっかりと練習に取り組んでいきたいと思います。
来月には1.2回生はつまごいもあり、
練習試合も予定されています。
今の時期だからこそできることを
どんどん挑戦していきたいと思います!

また来週も雨予報が出ていますが
雨なんかに負けず
頑張っていきましょう!!


今回は撮り忘れてしまい
写真が無くさみしいブログとなってしまいましたが
次のあやかさん乞うご期待ということで!笑


#10  わらびー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月25日 15:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一週間」です。

次のブログ記事は「遅くなりました・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja