トピックス

遅くなりました・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
♯11、あやかです。
わらびーさんが最後に変なことをおっしゃっていましたが、マイペースでいかせていただきます(笑)




遅くなりましたが、日曜日の練習にはすっっごく豪華な方々が来てくださいました!!!

コーチのなよさん、じゅんいちさん、みほさん、いくらさん、ぶぅさん、えりこさん、がべさんです!
こうやってお名前を書いているだけでもすごさを感じます。


私はゴーリーなのでみなさんのシュートをセーブしなければいけないのですが、タイミングやコースが素晴らしすぎて翻弄されまくりでした...(T_T)
次来ていただいた時にはリベンジしたいです!!


ぶぅさん、関西の魂を取り戻していただけたのでしょうか...




今日はつまごい前の最後の練習でした。メニューの最後には私が苦手なラントレもありましたが、これも上手くなるため!!と言い聞かせながらなんとか走りきることができました...


全体の練習が終わってから1、2回生で自主練もしました!!つまごいに向けてやる気満々です!

つまごいはいろいろな学校と試合できて、たくさん発見できるいい機会です。
先輩方がいない中での試合は少し不安なところもありますが、先輩に頼りっぱなしはよくないですね!チャンスだと思って積極的なプレーをして成長します(^o^)



今回も写真がないのはさみしいので、先週の練習後に2回生でごはんを食べに行ったときの写真を載せます!
みんな食べることが大好きです☆


太りすぎて動けなくならないように気をつけないといけないですね......

1330141645762.jpg .facebook_23915.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年2月28日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カクタスさん!!」です。

次のブログ記事は「新2・3回生、遠征中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja