トピックス

春休み終盤!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
新3回生のあやです。
シーズンインしてからはや1ヶ月が経ち、春休みも終わりを迎えようとしています。
授業がないこの時期はたくさんみんなで練習することができ、自主練なども積極的に行えるとても良い時期です!

今週は、たくさんの方々が練習に来て下さりました!!
ゆりさん、あいばさん(27日)、がべさん、あかいさん、おかっちさん、さきさん、なよさん、きむさん、わらびーさん(28日)、よっしーさん、あかいさん(29日)、お忙しい中本当にありがとうございました!!
先輩方からたくさん学ばせて頂いたことを活かし、一人ひとりが主体性を持つことを意識して、これからに繋げたいと思います!
また、この素晴らしい環境で練習させていただけることに感謝して、日本一まで成長し続けましょう!

また、今日は練習後に難波へ献血に行きました!
ラクロス部は年に一回、ラクロス献血推進キャンペーンを行っています!
ラクロスの普及と、社会の貢献に少しでも役立てればと思います。
明日も難波で献血を行なっているので、時間がある方はご協力お願いします!

でわ、最後に練習に来て下さった先輩方の写真で終わりたいとおもいます(^^)

 

27.jpg28.jpeg29.jpeg    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月29日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地区交流戦」です。

次のブログ記事は「入学式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja