トピックス

新2・3回生、遠征中

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

新4回生、#12のゆっきょんです!

 

3月1日~3日まで、新2・3回生はつまごいに行っています!

毎年この時期につまごいカップがありますが

シーズン始まって早いうちから

他地区と対戦できる良い機会だと思います。

 

今年のつまごいの様子が気になるところですが...

きっと今後、新2・3回生の誰かが載せてくれることを期待したいと思います()

ちなみにこれが昨年のつまごいの集合写真です!

 

 

P2260551.JPG毎年、各大学からひとり、優秀選手に選ばれた人がメダルをもらいます☆

昨年はかえごん(新3回生・#26)、一昨年はほっしゃん(新4回生・#55)でした!

今年は誰がメダルを持って帰ってくるのでしょうか(^^)

 

5日からまた全学年揃って練習が出来るので

つまごいで自分達がやりたいことを存分にやった上で

しっかり課題を持ちかえってきてほしいと思います!

新2・3回生、ラスト1日ファイト(^O^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月 2日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりました・・・」です。

次のブログ記事は「スケジュール更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja