トピックス

新4回生!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは、新4回生#14のまゆです!

 

今週末、新チームになって初の校内合宿が始まります!

他大学との試合もあるので、約1ヵ月間練習してきたことを試す良い機会だと思います(^^)

練習外の時間もビデオをたくさん見て、たくさん話しあって、

イメージを共有していきたいと思います!

 

----------------------------------------------------------

 

もうすぐ、卒業シーズンです。私たちも、いつの間にか新4回生です。

私たちが1回生の頃、尊敬し、憧れていた最上回生の先輩方のようになれるように日々精進です!

ということで、

1回生の時、4回生の方々と撮らせていただいた写真です!(*^^*)

 

変わらないですね!笑

 

P1040373.JPG

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月 9日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一点の重み」です。

次のブログ記事は「春合宿!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja