トピックス

春合宿!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
2回生(もうすぐ3回生~!)、♯15のみさえです!

シーズンインしてから、明日で一ヶ月がたちます。そんな中、昨日今日と、春休み恒例の、校内合宿が行われました。

昨日は、午前中に大阪大谷大学と立命館大学と練習試合をし、午後はNLCさんと合同練を行いました。
2日目の今日は、午前中に近畿大学と練習試合をしたあと、午後は合宿の集大成となる練習で、合宿が締めくくられました。

コーチさんのなっきーさんとなよさんも参加してくださり、細かい部分までたくさんのアドバイスを頂きました。またOGさんであるよっしーさん、赤井さん、おかっちさん、のりこさんも来てくださりました。
こうしてグランドに足を運んで下さり、チームに貢献して下さる先輩方がいらっしゃるということは本当に恵まれている環境だと思います。本当にありがとうございます。

もう3月も中旬にさしかかりますが、昨日の午後は雨が降ったり、今日も雪がふっていたり、とても寒い2日間でした(>_<)
練習の間や、夜のMTGで、練習試合や練習の内容をすぐにみんなで確認し、その後すぐにその反省をふまえた練習ができる環境は普段ではなかなか作ることができないため、とても良い機会になったと思います。

また、夜も3学年がごちゃまぜで同じ部屋に寝泊まりし、わたしたちの部屋は夜遅くまでDFリーダーのまゆさんを囲んでたくさんラクロスについて語り合い、とても熱い夜を過ごしました!!(^∇^)
写真を載せようと思ったのですが、合宿が充実しすぎていて、写真を撮ることをすっかり忘れていたことに気づきました。すみません。(笑)

新チームとなってからの初めての練習試合だったこともあり、たくさんの課題が見つかった合宿となったので、これからに活かしていきたいと思います!
みなさん、お疲れ様でしたー!明日はしっかり体を休めて、また頑張りましょう!♪(^O^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月13日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新4回生!」です。

次のブログ記事は「たくさんのゲストが来てくださりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja