トピックス

たくさんのゲストが来てくださりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

新4回生の#18さえです!

 

今日はたくさんの方々が練習に来てくださりました!

なよさん、おかっちさん、ようさん、わらびーさん、しどさん、きむさん、明治大学のみなさん、

神戸親和女子大学のみなさんです!

とっても豪華ですね★

 

  056.JPG

 

遠いところ朝早くからありがとうございました!

 

12on12のゲームもでき、たくさん学び、たくさんの刺激を頂きました!

普段の練習では気付かないことや、新しい考え方・プレーなどたくさん吸収できました!

また、自分たちのできていないことや課題は次からの練習に繋げていきましょう!

 

 

明治大学のみなさんは昨日も来てくださり、学年で一緒にご飯を食べたりもしていたので、とても仲良くなれたのではないでしょうか(^^)これこそLacrosse makes friends♪

 お土産ありがとうございました!

 

また、機会があればお願いします!!!

 

 

私たちはたくさんの方々が練習に来てくださる環境があることを自覚し、もっと自分たちから積極的に吸収しにいかないといけないなと思います。

自分を含め、まだまだ受け身になってしまっていると思います。

 

主体性を持って、一日一日の練習に取り組んでいきましょう!

 

 

明後日には三校戦、高校生との合練、来週には交流戦も控えているので、

明日のオフを使って各自コンディションを万全の状態に整えましょう!

 

 

そして、今週末の追いコンの準備、各学年ちゃくちゃくと進んでいる様子です!

4回生のみなさん、楽しみにしておいてくださいね(^^)

 

 

057.JPG 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月15日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春合宿!」です。

次のブログ記事は「追いコン!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja