トピックス

追いコン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  こんばんは!
新2回生#20のあきです!

たった今、追いコンから帰ってきました!!書かせて頂きたいことがたくさんあるのですが、とてもここには入り切ることが出来ないので、ほんの一部ですが書かせて頂きます!!

一回生の出し物から始まり

P1020771.JPG 二回生!
皆さん迫真の演技で、写真を撮るのも忘れ思わず見入ってしまいました!

三回生!
  部活ネタはリアルすぎて笑が止まりませんでしたね(笑)

最後には四回生一人一人にお話して頂き、どのお話も心に響くものばかりで、涙で顔がくちゃくちゃになってしまいました...。

私の大好きな、まりもさん、ねこさん、まゆさん、れいこさん シスターです!

P1020804.JPG 本当にいなくなってしまわれる事が、寂しくて寂しくてどうしようもありません...
それでも4年間頑張り通すことの素晴らしさを感じ、自分の残り約3年間を悔いのないようにやり抜こうと思います!!

先輩方の思いも乗せて、目指せ日本一!!


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月18日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさんのゲストが来てくださりました!」です。

次のブログ記事は「同立戦告知!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja