トピックス

卒業式!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

3回生のひろです。

20、21、22と3日にわたり先輩方の卒業式が行われました!

みなさん本当に綺麗で、写真をたくさん撮りました。ありがとうございます。

去年の卒業式から早一年。私達が正装を着て出る卒業式は終わりました。

一年なんて早いものです。

尊敬する大好きな先輩方が卒業されるのを見て

先輩方がいない寂しさとあと1年しかないという寂しさが同時にこみ上げてきました。

卒業されても練習に来てくださる先輩方の話を聞いていると、

2012年同志社ラクロスはまだまだで、もっともっと頑張らなければと思いました!!!

追コンでも言ってくださったように

目標達成にはたくさんの人の力が必要です。

その方々に勝って恩返しをしたいと思いました。

日々「感謝」を忘れず。。。

 

 

IMG_1246.JPG

 

写真は卒業式の一部です!!

来年私達はこんなに綺麗になっているのでしょうか。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月22日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦告知!」です。

次のブログ記事は「スケジュールとフォトギャラリーを更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja