トピックス

地区交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは! 

#23 新4回生のあつこです。

先週は地区交流戦があり、初の公式戦ということで、新シーズンが始まって1ヶ月ちょっと

やってきたことを出し切ろうと各々がグラウンドを駆け回りました。

 

しかし、課題がいっぱいですね。。

個人としても、もっとスピードを上げてスキルアップしなければならないと危機感を覚えています。

 

みんな、頑張ろう!

目指すは「日本一」!!!

円陣 芝.jpg  

 

 

週末には、NLCさんと合同練習をしていただきました。

ありがとうございました!

 

 

この時期には他チームとの練習試合や合同練習がたくさんできるので、とても楽しいです。

たくさん吸収して、どんどん成長していきたいですね!

 

 

 気がつけば、もう3月も終わり・・・4月!?!

ということは・・・!!!

新入生歓迎の時期です \(^о^)/

少しでもラクロスに興味を持ってくれている新入生がたくさん来てくれたら嬉しいです♪

絶対来るべき!!!!!!!笑

 

 

  では、ホームステイに来てくれた 愛知学院 のみんなとの写真で締めくくりたいと思います。

ありがとう!また来てねー(^^)☆

愛知学院.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年3月26日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケジュールとフォトギャラリーを更新しました」です。

次のブログ記事は「春休み終盤!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja