トピックス

入学式

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
新3回生のいくみです。


今日は、入学式でした。
1回生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
去年の入学式から1年経過したと思うと、ほんとに早く感じます。

そして、まだ授業が始まっていないため、
今日も多くの人数で充実した練習をすることができました。


なっきーさんも来てくださり、たくさんの事を教えていただきました。
普段、自分たちだけでは気づけない事に気づけたり、
目で見て学べる事など、多くの事を吸収できた1日でした。

明日からも一人一人が課題を持って取り組んでいきましょう!!

練習終わりのなかよし新2回生です!




写真[1].JPG

入学された1回生のみなさん、ぜひ1度ラクロスを体験しに来てください。
ラクロスに興味がある、スポーツが好き、どんな理由でもかまいません!
マネージャーも大大大募集です!

部員全員で待っています!!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/225

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月 1日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春休み終盤!」です。

次のブログ記事は「新歓活動!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja