トピックス

新歓活動!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
新3回生のかえごんです!

入学式が終わり、校内は新歓一色です!

そこでラクロス部では早速昨日新歓イベントボーリングが行われました!

入学式の翌日ということもあり人数が集まるかとても不安でしたが、とてもたくさんの人が来てくれました!


ラクロス3.jpg

もはやレーンに入りきらず溢れかえっていました(笑)

でもどのレーンもとても盛り上がっていて、みんな楽しんでくれたかなと思います!

ラクロス2.jpg

ラクロス.jpg

最後は恒例の同志社チアーをやりました☆
すごい人数ですね(笑)
このようにやるときはやる、楽しいときには思いっきり盛り上がるというのもラクロス部の魅力の1つだと思います!

そんなラクロス部へ1人でも多くの入部お待ちしています!!!

まだまだこれから体験会や焼き肉など楽しい企画を用意しているので、是非来てください!


    reiko.jpg

最後に今日の新歓後のれいこです(笑)
すごい暴風でしたからね...

おつかれ!れいこ!!

では、明日からも新歓頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月 3日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入学式」です。

次のブログ記事は「新入生の皆様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja