トピックス

新歓期間、終盤!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
新2回生#28のまゆこです(=^・^=)

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!


新歓期間はそろそろ終盤ですが、ラクロス部はまだまだ頑張ります!(^O^)
こんな感じで、毎日新入生に声を掛けています★



新歓〇.jpg


ラクロス部を見かけた方も多いんじゃないでしょうか!


ではここで、明日のイチオシイベントについて告知します(=^・^=)



4月7日土曜日!!
ラクロス体験会をします(^O^)/!!


体験会@ラグビー場 11:15~
女子会@LATTE       14:00~


この体験会では、実際にクロスを使って、ラクロスに触れてもらいます!(^^)!

ちょっと体を動かしたいなって人!
ラクロスって聞いたことはあるけどやったことない...って人!
学部、他学部の友達が欲しい人!

是非是非、体験会に来てください(^O^)
盛り上がること間違いなし★



そしてそして、マネージャー体験もあるので、スタッフやってみたいなあって一回生も、
是非来てください(^O^)

スタッフ.jpg


体験会の後は、おしゃれでおいしいLATTEでの女子会でたくさん食べて、たくさん話しましょう(^O^)
女子会からの参加もOKです!



一回生のみなさん、私たちと一緒にラクロスしましょう(^O^)!
グラウンドで待ってます★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/230

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月 6日 06:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生の皆様!」です。

次のブログ記事は「体験会&女子会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja