トピックス

体験会&女子会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

2回生 #30 れみです!

 

新入生のみなさん!!

ご入学おめでとうございます(*^▽^*)!!!

 

 

ご入学されてから1週間が経ちましたが大学生活楽しんでいますか?

大学生活を充実させたい・・・満喫したい・・・そんな人には・・・

ラクロス  !!!!

 

ぜひ1度グランドに足を運んでみてください!!

待ってます☆

 

ところで!!

今日ラクロス部では毎年大人気のイベント、、、体験会&女子会が行われました!!

たくさんの新入生がきてくれました!ありがとうございました!!!

 

写真は体験会のものです☆ブログ2.jpg

 

ブログ.jpgみんないい笑顔ですね!!

クロスをはじめて触って先輩とパスキャッチをして・・・

いい思い出になったのではないでしょうか(^^)

 

 

また女子会ではおしゃれで美味しいラッテでありました!

新入生も先輩も(笑)お腹いっぱいになりました!

デザートをめぐってじゃんけんが行われたり(笑)、先輩の楽しいお話が聞けたり、、、

本当に楽しいひとときでした☆

2012 155.JPG

 

今日残念ながら来ることができなかった新入生もまだまだイベントはあります!!!!

ぜひ来てください!!部員一同待ってます(*^ω^*)!!!

 

さていきなり告知ですが、、、

4月8日(明日)練習試合

VS関西学院大学

 

場所:同志社の硬式野球場

時間:9:30~

 

実際私たちがプレーする姿をぜひ見に来てください!!

同志社の勝利を一緒に喜びましょう!!!

 

プレーヤー、スタッフ大歓迎です!!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月 7日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新歓期間、終盤!」です。

次のブログ記事は「VS関西学院大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja