トピックス

新学期スタート!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

新3回生のれいこです(^^)

 

いよいよ新学期も始まり、今週から授業も始まりました!

授業が始まっても、ラクロス部は朝から練習頑張っています(^^)/

 

春休みとは違って、授業が始まるとなかなか全員で練習することが難しいですが、4月の後半にある同立戦や関関同立戦にむけてチーム一丸となって頑張っています!

 

 

DSC_0135.jpgのサムネール画像

◇練習前の3回生◇

 

 

今日も朝早くから一回生が見に来てくれました!

まだ大学生になって何しようか考えている一回生、ちょっと体動かしたいな、楽しいことしたいなと思っている一回生は是非ラクロス部へ!!

月金以外は練習しているので、いつでも気軽に来てください☆

まだまだ部員大募集中です!!!!!

またプレーヤーだけでなく、スタッフも大募集中です!!!!! 

 

前にも書いてありましたが、

今週の日曜日には

ラクロス部男女合同で焼肉!!

やるのでぜひぜひ来てね♪

 

最後に

フレッシュ班長 みきてぃ☆

DSC_0136.jpg

こんな感じで楽しい仲間が待っています!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月12日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VS関西学院大学」です。

次のブログ記事は「いよいよ明日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja