トピックス

焼肉!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

二回生のはるかです(^ω^)

 

4月も半分が過ぎ、授業が本格的に始まりました。最近はぽかぽかして春らしくなってきましたね♪今の季節が一番過ごしやすくて好きです(^^)

 

今日も1回生が練習を見に来てくれました!!

パスキャッチをしたり、練習風景を見学してくれました♪

 

 

ところで!15日に、新歓焼肉がありました\(^o^)!!!

 

 

たくさんの1回生が来てくれて、学校の話やラクロスの話をいっぱいしました☆

 

各テーブルとっても盛り上がり、新入生は楽しんで頂けたのではないでしょうか(^v^)

 

 

 

新歓のイベントではラクロス部の明るく楽しい雰囲気を感じたと思いますが、普段の練習に取り組む真剣さやその雰囲気も感じて欲しいと思います!

 

楽しむ時は思いっきり楽しんで、やる時は真剣にやる、そんな切り替えが出来ている部活です!!

 

ラクロスに興味がある人は是非一度グラウンドに見に来てください!

部員一同お待ちしています(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月17日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生の皆様!part2」です。

次のブログ記事は「☆同立戦告知☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja