トピックス

☆同立戦告知☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!同立班二回生のはるかです。

 

今年も恒例の同立戦が行われます!!

以前告知させて頂いたタイムスケジュールに一部変更があったため、訂正版を載せさせて頂きます。

 

<同立戦>

○日時:422()

○場所:立命館大学BKC

○タイムスケジュール:

9:00~開会式

9:30~高校生女子

  11:00~大学生女子

  12:30OG

  14:00~大学生男子*

  14:30~女子体験会*

  16:00OB*

  17:30~レセプション

*マークの付いている箇所が変更しています。

 

 

勝ち続けてきた伝統の一戦を、今年も勝利で飾りたいと思います!

OGOBの皆様、保護者の皆様、ラクロス関係者の皆様、お忙しいとは思いますが、お時間の許す限り、是非会場にお越しください!

 

また、同立戦後には新入生を対象とした体験会も行います!

実際にクロスを使ってパスキャッチやボールゲームをし、ラクロスの楽しさを体感しましょう♪

体験会に参加してくれる一回生は動きやすい服装で来てください!

 

そして体験会後には、立命館大学との合同レセプションを開催します!!

上回生と立命館の方とご飯を食べながら交流できます!

同志社だけでなく立命館の友達もできるので、是非来てください(^^)

 

一回生の多くのご参加、お待ちしております!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月19日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼肉!!」です。

次のブログ記事は「グッズ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja