トピックス

グッズ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

二回生のさっちです(^^)

 

半袖姿の人をちらほら見かけ、日焼け止めが必需品となる暑さになってきましたね♪ そろそろ私も半袖デビューをしようかと思っているところです(^^

 

そして今日も一回生が練習を見に来てくれました☆たくさんきてもらえるとうれしいですね(^^)

 

先日先輩方から頂いたグッズをあけました☆ピカピカのグッズをまえに準備もどこかわくわくしました(^^)!!

そんなピカピカなグッズを持って一枚!!

いい顔をしていますね(^^)/

IMG_9459.jpgのサムネール画像 すずこ.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

そして今週の日曜日には同立戦@BKCがあります☆

4月22日 同立戦@立命館琵琶湖草津キャンパス(BKC)

11:00 ドロー

14:30 体験会

17:30 レセプション

 

立命館の方との交流や、実際にクロスを使ってパスキャッチやゲームをするので、ぜひぜひ!来てください(^^) 

たくさんの一回生の参加をお待ちしております☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月19日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆同立戦告知☆」です。

次のブログ記事は「新入生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja