トピックス

新入生!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

2回生のむっちゃんです(^^)

 

今日は土曜日であるにも関わらず、5人の1回生が来てくれました♪

パスキャッチやシュートをなどを体験してもらい、難しいはずなのに、みんなとても上手くてびっくりしました!

大学に入って、勧誘を受けたり、ビラを見て初めてラクロスと触れた人も多いはず!

せっかく出会えたスポーツなので、体験会や新歓に来てくれた子もまだ来ていないという人も是非ともラクロス部へ入部してほしいですね☆

 

写真は1回生3人と2回生数人です!

 

 

1回生と.jpgまた練習や試合を見て、ラクロス部の雰囲気をわかっていただけたらなぁと思います(^○^)

 

さて、あしたは年に1度の定期戦である同立戦です。

昨年、私も観に行き、ラクロスの魅力にどっぷりはまった1人です。

今年もその魅力が伝わること間違いなしです(^エ^)!!

ちまたでは雨の予報ですが、私は降らないと信じています!!

 

1人でも多くの新入生にラクロスを知ってほしいので、あした来てくれた子もまだの子もまた観にきてください★

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月21日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッズ☆」です。

次のブログ記事は「同立戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja