トピックス

明日は関関同立戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

日焼け止めはANESSAよりALLIE派の2回生の♯56さきです!

 

最近夏日和が続いています。

私は、大学に入って、日焼け止めの重要性を肌で感じています。

高校生時代、夏に、何も塗らずに外で部活をしていたころを思い返すと恐ろしくてたまりません。

新入生の皆さんも馬鹿にせずに日焼け止めは絶対に塗りましょう!!

 

 

そして!!

今日は、きゃささん、かずさん、じゅんいちさん、かみやんさん、アーサーさん、赤井さん、というたくさんの豪華OGBさんが練習に来てくださいました。

関関同立戦前日に刺激を受けた、とてもいい練習となりました。

 

私が大学のラクロス部に入って1年が経ち、様々な代のOGBさんが来てくださるたびに、たくさんのOGBさんに支えられている同志社大学女子ラクロス部のすごさ、そして恵まれた環境を実感します。本当に素晴らしいことだと思っています。

 

きゃささん、かずさん、じゅんいちさん、かみやんさん、アーサーさん、赤井さん、ありがとうございました。

 

 

タイトルにも書きましたが、明日はいよいよ

関関同立戦@宝ヶ池球技場が行われます!!

 

09:30 開会式

10:00 関西学院大学vs立命館大学

11:00 同志社大学vs関西大学

12:15 立命館大学vs関西大学(Bチーム)

13:30 関西学院大学vs同志社大学

14:30 立命館大学vs関西大学

15:30 閉会式

 

4月も明日で最後。

4月最後の試合をいい形で行いたいと思います!!

同立戦では雨が降ってしまったのですが、明日は晴れパワーを信じて全力で戦ってきます!

 

是非!新入生の皆様!観に来てください!!

ラクロス、楽しいよ★★本当に!!

お待ちしております!!

 

 

写真は今日の練習前と練習後の2回生の笑顔です☆

PhotoHenshu_20120429192710.jpg 

PhotoHenshu_20120429192836.jpg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月29日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日練」です。

次のブログ記事は「新入生の皆様!part3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja