トピックス

VS関西学院大学

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!!!!
新2回生のあやみです☆


1日遅れですが...
昨日は関西学院大学と練習試合でした。新シーズンが始まってからの練習の成果を生かす良いチャンスとなりました!
前半は相手に得点を決められ課題も見つかりましたが、後半は自分たちのペースで試合を進めることができ、見事勝利することができました!!!!!



新学期も始まり、今後の試合に向けてより一層頑張りたいと思います。


また、新一回生が昨日も来てくれました!!!!!
実際のプレー姿を見て、新たに魅力を感じていただけたのではないでしょうか!

今月は立命館大学との試合もあります!少しでもラクロスに興味がある方は、ぜひグランドに来てください!




最後に、昨日は私の誕生日でした\(^o^)/
同回生から素敵なプレゼントもいただき、最高の日になりました!
そんな、新2回生の練習後の様子をどうぞ!
 




DSC_0624.JPG今日から本格的に学校が始まりました。勉強もラクロスも頑張ります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年4月 9日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験会&女子会」です。

次のブログ記事は「新学期スタート!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja