トピックス

1回生

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

背番号00、2回生ののどかです!

 

以前書かせていただいたとき、私はまだ1回生でしたが、

気づけば2回生の5月末となり...

月日が経つのは早いです!

2回生の生活にもようやく慣れてきました(^o^)

 

さてさて!

1回生がたくさん入部してくれました!

1人1人の向上心が高く、とてもしっかりしていて

本当に可愛い後輩たちです(*^_^*)

今朝、写真を撮らせてもらいました。

 

IMG_9982.jpg

 

 

これから同志社ラクロスにどっぷり染まっていってほしいと思います。

そして私は、先輩の1人として、

ラクロスの魅力を伝えられるよう頑張ります!

 

 

そして昨日は、2回生まゆこ(♯28、AT)の誕生日でした。

ワッフルメーカーをプレゼントし、

2回生みんなでお祝いしました!

 

IMG_6077.jpg  

 

この写真後方に写っているのがまゆこで、

前方に映りこんでいるのはさっちです!

この写真をみるとまるでさっちが主役のようですね(^_^)/

画面左後ろで日焼け止めを塗っているちあきの表情にも注目です!笑

 まゆこ、20才おめでとう(●^o^●)

 

 

★☆★1回生★☆★

まだまだ部員募集中です(^o^)

今なお、たくさんの子たちが見学に来てくれています!

 

ラクロスに興味ある方はぜひ、

グランドに足を運んでください!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月29日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月もあと少し...」です。

次のブログ記事は「やるしかない!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja