トピックス

GW☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

最近髪を切って、「火垂るの墓」の節子みたいになりました。#58 みきてぃです。

 

 

皆さん、世間はGWですがいかがお過ごしでしょうか??

私も含め、ラクロス部は相変わらずラクロス漬けの毎日を過ごしていますが、関関同立戦や練習試合、DAY CAMPなど盛りだくさんなGWになりそうです!

今日も、新入生対象の体験会を行う予定が、

あいにくの雨・・・

今年はほんとに雨が多い・・・!でも、明日も金城大学、岡山大学との練習試合があるので時間がある方はぜひグランドまでお越しください!!

 

◎練習試合◎ vs金城大学、岡山大学

5月3日(木) @サッカー場

10:00~ vs岡山大学

12:00~ vs金城大学

 

です(^^)

関関同立戦をやり、出た反省や課題をすぐに試合で修正できるとてもいい機会☆

この機会を活かして一歩成長できるように、いい試合内容にしていきたいと思います!

 

4回生の先輩方は、GW中のオフをうまく利用して、BBQをされていたみたいで楽しそうですごく羨ましくなりました!

私も今日は、かえごんと映画を見に行ってきました!帰りに京都駅で私にそっくりなキャラクターを発見(☆_☆)!

京都駅のどこかにいるのでぜひ探してみて下さい!!笑

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月 2日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生の皆様!part3」です。

次のブログ記事は「あすなろCUP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja