トピックス

GW明けました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは!

#81のかんちゃんです。

 

 

GWも明け再び平日練が始まりました!

授業で抜けてしまいなかなか全員で練習できませんが目標に向けて一層練習に力が入ります!

 

GW中は授業もなくラクロスに集中できる環境にありとても充実した日々でした★

デイキャンや練習試合、MTGなど技術面でも成長できました!

また、私を含め4回生にとって、このGWがラストGWでみんなとラクロス出来る時間が減っていくと思うと少しさみしくなります!

 

 

また、GW明けからついに新入生の入部も始まりました!!

一回生のフレッシュさに元気をもらいながら日々練習しています!

新入生の方、まだまだ入部者募集中なのでどんどん練習見にきてください☆

 

 

では、最後はGW中の4回生の思い出写真を載せて終わりたいと思います!

(小さな七輪でこじんまりBBQしたときのものです笑)

 

_facebook_876743867.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月11日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケジュール更新しました!」です。

次のブログ記事は「SG講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja