トピックス

あすなろCUP

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
相変わらずの滑舌と間違った関西弁を指摘され続けている2回生の#71あきゃこです。

私たち2回生は園田学園女子大学の2回生と合同チームを組み3,4日に江戸川臨海球技場で行われたあすなろCUPに参加させていただいて来ました!

GWの渋滞や数日前の夜行バスの事故もあり、少し不安を抱えた旅立ちとなりましたが、そんな心配は出発とともに消えみんな揃って車内では爆睡でした(笑)

そして目が覚めると、外は大嵐(>_<)
無謀にも傘なしでSAのトイレ休憩に挑んだ#56紗希はびしゃびしゃになって、隣の席の#30怜美に冷ややかな目で見られていました(笑)

それでもどんな天候でも、騒がしいのが私たち2回生☆
そのおかげか私たちがアップを始め、試合が始まる頃にはほとんど雨はやんでいました(^O^)


しかし、結果としては初戦敗退・・・
自分たちでゲームメイクをしていく難しさなど、多くの課題を見つけることが出来ました。
行くからには内容にも勝ちにもこだわりたかったのですが、良い経験が出来ました。
この経験を同志社の練習に活かして行きたいと思います!

そして何より、合同チームを組んでくれた園女のみんなとの出会い

ホームステイをさせてくれた関東の人たちとの出会いはラクロスを通じて出来たかけがえのない出会いだったと思います。
まさにlacrosse makes friends

これが江戸川臨海球技場での集合写真です☆




最後に応援して下さり、支えてくださった全ての方に感謝を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月 5日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW☆」です。

次のブログ記事は「スケジュール更新しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja