トピックス

SG講習会

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です!

2回生スタッフのいもです。

 

これから5回にわたってスタッフがブログを書かせていただきます(^^)!

 

今日は大国、 大教との三校戦がありました!

試合結果は

大国 8‐10

大教 12‐5

というものでしたがどの試合からも多くのことが学べ、

新たな課題やそれぞれの良いところに気づけた良い試合となりました。

 

また、えりこさんが試合を見に来てくださいました。

いろいろなアドバイスを頂き、とてもいい刺激となりました。

えりこさん、ありがとうございました。

 

 

その後スタッフはSG講習会に行ってきました!!

 

SGとはSafetyGuardの略であり、

それぞれのチームにおける安全対策を担っている重要な役割です!!

 

 

DSC_0251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

SG講習会ではチームをサポートするということや、ケガの応急処置、熱中症や雷の対応など、

これからの時期に大切なことをたくさん学びました。

 

今スタッフは私たち2回生5人しかいないのですが、

各自ができることからチームに貢献していけたらいいなと思っています(^〇^)!!

 

まだまだスタッフもプレイヤーも大募集しているので、

少しでも興味のある新入生の方は是非、練習を見に来てくださいね!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/258

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月14日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW明けました!」です。

次のブログ記事は「1回生当番始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja