トピックス

1回生当番始まりました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは!

2回生のちあきです(*^_^*)

 

昨日は雨でしたが、今日は暑いほどの晴天で夏の訪れを感じています...

最近では練習に準備する氷の量も氷バックパンパンにしています。

 

 

 

GWが明け、1回生が続々と入部してくれています。

そんな中、昨日から1回生当番が始まりました☆

ちなみに...今日の1回生当番は♯20あきでした!

 

1回生当番というのは、上回生が1回生の基礎練のメニューを組み、熱心に指導を行います!

1回生メニューにはクレードル練などがあり、必死にクレードルをする1回生が本当に可愛いです(^^)

 

 

 

まだ迷っている1回生!入部はまだ始まったばかりです!

グランドに来て、1回生メニューに参加し、上回生の愛のこもった指導を受けてみてください!

きっとラクロスがしたくなるでしょう!(^^)! 

 

いつでもお待ちしております♪

 

 

また、リーグまでいよいよ約3ヶ月です。

ますます暑くなりますが、水分・栄養補給をしっかりし夏バテしない体づくりをしていきましょう!

 

 

最後に...今日は2回生♯56さきのハタチの誕生日でした!おめでとう\(^^)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/259

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月16日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SG講習会」です。

次のブログ記事は「明日から...!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja