トピックス

明日から...!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
2回生TRのでぃです!!

早くも5月の中旬となり、もうすぐで2012年も半分が過ぎます...
リーグ開幕まで、また年末まで、1日1日を大切に過ごさないとあっという間に終わってしまいそうです(>_<)


わたしたちは、明日から関東遠征です!
夜行バスで行くので、厳密には今日の夜からですね(^^)/

19日は日本女子体育大学、明治大学と、20日は東海大学、東京女子体育大学との三校戦です!

関東の大学と試合ができる貴重な関東遠征、たくさんのものを吸収して関西に帰ってきたいと思います!!



また、関東遠征に行っている間、1回生は学校に残って自主練です(*^^*)

まだまだラクロスをはじめたばかりの1回生ですが、先輩がいない間もたくさん練習をして頑張ってほしいと思います!

1回生、怪我には気をつけて頑張ってね(^o^)

まだ入部を迷っている1回生も、まだまだ遅くはありません!
ぜひ、入部お待ちしております!



それでは、関東遠征行ってきます☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年5月18日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生当番始まりました!」です。

次のブログ記事は「関東遠征!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja