トピックス

やるしかない!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
4回生おんなばです。


暑い日が多くなり、リーグにどんどん近づいてきたと実感するようになりました!
今年の目標は『日本一』
自分達が決めた目標を達成するために、
ひとりひとりがもっと考えて取り組み
やりたい事を形にするために、練習するしかありません!!!


昨日のクレスコとの練習試合には、
みやじさん・えりさん・ぶうさん・えりこさん・あかいさん・わらびーさんが
来てくださいました! ありがとうございました☆

ぶうさん・えりこさんが今度来られるまでにもっとシュート止めれるように練習します!


お昼からはMTGをし、(一回生は初参加でした☆)
MTGが終わってからも、ビデオを見て確認をしました!
確認した事を明日の練習からしっかり試していきたいと思います

表示

写真はMTGの様子です!

新しい戦力である1回生を含め
全員で突き進みます!!!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月 4日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1回生」です。

次のブログ記事は「ちょっとずつ上手い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja