トピックス

ちょっとずつ上手い

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

三回生のひかりです(^^♪

 

今日も暑かったです(~_~;)

もうすぐ夏本番という感じがします!!

夏バテしないように頑張りましょう☆

 

そして

本当は昨日書くはずだったのですが、睡魔負けてしまいました。。。

すみませんm(__)m

 

昨日のことになりますが、ATの専門家!

純一さんが来てくださいました!!

お忙しい中ありがとうございました。

 

タイトルにもありますが、他のチームよりもみんながちょっとずつ上手いチームが日本一になると言っていただきました。

一人では微力かもしれませんが、チーム全員分が集まればかなり大きな力となります!!

これは個人の力でもあり、チーム力でもあると思います。

 

このほかにもスペースの話や点と線の話をしていただき、本当に為になりました。

また実際にプレーでもたくさんの素晴らしいプレーをみせていただき、とても刺激を受けました!

ありがとうございます(^^)

 

表示

 

教えていただいたことを無駄にせず、応援してくださる全ての方に強い同志社をみせられるようにリーグ戦まで駆け抜けていきましょう\(^^)/

無駄な時間は、一秒ともありません!!!

時間を有効活用して頑張っていきましょう☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/267

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月 7日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やるしかない!!」です。

次のブログ記事は「新入生歓迎会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja