トピックス

新入生歓迎会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!
2回生#08のみさです!!

6月に入り、今年も早くも1年の半分の月日が経とうとしています。
時の過ぎゆく早さをしみじみと感じます。

6月といえば...梅雨。
6月といえば...新歓!!
そうです!!新歓です(^^)

1回生がたくさん入部し、今年も新歓が行われました。
美味しい料理と共に1回生も先輩と楽しく話していましたね♪

P6100328.JPGのサムネール画像

もちろん毎年恒例の1回生による出し物も!!
とてもかわいくて、初々しかったです(^o^)


限られた時間の中でたくさん練習をしたようで、とても完成度の高いダンスでした!!

最近の1回生はといいますと、
1回生練も始まり、みんなで楽しく行なっているようで、とても仲が良さそうです!!
人数も多くて、元気いっぱいです!!

夏に行われるサマーステージでは優勝を目指して頑張ってほしいです!!
私も新人委員として、1回生を精一杯にサポートしていきたいと思います\(^o^)/

リーグ開幕、1回生のサマーステージまであと約2ヶ月!!
チーム一丸となり、日々邁進していきたいと思います!!

P6100360.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/269

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月12日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとずつ上手い」です。

次のブログ記事は「明日は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja