トピックス

明日は...

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

4回生のわらびーです!

 

3回ぐらいブログを書いたのに

消えてしまってくじけそうですが

負けずに頑張ります(-o-)!!笑

 

さて、6月も後半に入り

明日は立教戦です!

3年前から定期戦として1年に1度開催されています。

リーグ戦まで2カ月を切ったこの大切な時期に

関東のチームと試合できることは

本当に良い機会だと思います。

自分たちの課題である

「立ち上がり」

そして

「悪い流れを断ち切る」

この2つを反省に挙げることの無いように

内容にこだわった試合にしたいと思います!

 

AT陣!

シュートどんどん決めていきましょう(^^)!!

 

--------告知---------

6/24 (日) @西宇治公園(近鉄小倉駅から徒歩15分)

VS立教大学

10:30 25分ハーフ

11:35 15分流し

お時間ございましたら、是非グラウンドまでお越しください!

よろしくお願いします。

-------------------

 

そして、もう1つの話題。

今年から本格的に始動したBB班!

同志社高校のBEAT BEANSの練習に月2回ほどお邪魔させて頂くことになりました!

写真を撮りそびれてしまったのですが...

高校生は元気いっぱいで

私たちも見習わなければならない事もたくさんあります。

高校生にも負けてられません!

私たちも梅雨にも暑さにも負けず

元気いっぱい頑張りましょう(^^)

 

では、次は今年注目!

3回生G あやかさんです(^^*)

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2012年6月23日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生歓迎会!!」です。

次のブログ記事は「立教定期戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja